ご訪問ありがとうございますピンク薔薇



今日はフィットネス雑誌
ウーマンズシェイプ
6回目の撮影でした。


偶然にも
ずんこさんと同じ日時照れ




普段ゴールドジムは撮影禁止注意
本日は特別許可を頂いていますOK



撮りまくり~



溝の口店スゴイ!
パーテーション付きびっくり



汚れてたので
やっぱり飛んでるんですね…


帰宅して
冷やしておいたお芋たべた🍠
しばらく南瓜だったけど
今日は体へご褒美照れ






そうそう…
ずんこさんから身体が四角い、と
評価頂きました。

ほんと、四角いなぁ…と
鏡を見ていた…




四角フレームがピッタリチュー
逆三角形はほど遠い…ハートブレイク


普段のジム活やBBJでは
リップサービスが多いから(笑)

本当のこと言って貰えるって
なんか…嬉しかった笑い泣き


昨日の筋肉痛が上半身に。
土曜の尻の残りも少々…

今日は有酸素と腹筋!

ジムへGoGo!

今夜は家族と一緒に食事

たくさん動いてきます~ルンルン