ご訪問ありがとうございますクローバー

 

 

 

今週、自分で小豆を煮て…

レジスタントスターチ狙いで

食べました…




 

 

 

 

 

友梨さんも言ってたとおり

どっさり!!キョロキョロ

 

 

ホントすごい!!

 

 

普段から

便秘で悩むことは皆無ですが

食べた量も多かったからか

効果抜群でしたニヤリ

 

 

 

 

吸収されずに

排出されたかなOK

 

 

これからの和菓子は

自家製の砂糖不使用小豆で

決まりグッ

 

 

 

料理、スイーツ作りには

エリスリトール使用しています。

 

 

私の愛用品↓↓

 

 


夕食お茶



マグロ煮と納豆。

どちらもビネガーかけて。



明日用のおからパンもできました。

来週末は撮影前のため

おからパン禁止バツレッド


↑コレが1番辛い


この週末のうちに

たくさん食べておこうニヤリ


ジム行ってきますバイバイ