ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

 

 

現在減量中豚

最終目標に向けて調整中あせる

 

 

おはようございますコーヒー

私は身長169cm

ステージは52~3㎏です。

 

 

53㎏近くなると

腰が痛くなる。

関節が痛むのではなく

皮下脂肪がなくなってきて

骨が当たって痛いチュー


 

常に細い人は

痛くないのかなぁ??

疑問です

 



 

だいぶ落ちてきた…と

減量進行を体感ニヤリ


 

血管もそう。

腕と腹の血管の出現状態で

体脂肪率がおよそわかる。


 

バスキュラリティに喜び

 

 

 

この時の後遺症がハートブレイク

女性の健康を失いましたショボーン

もうここまでは落とさない



 ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ



20年ほど前に

親知らずを放っておいて

顎関節症に→口が開かなくなり

食べれなかった時に

初めて50㎏前半まで落ちました。


 

初めての「細身」嬉しかったけど

お風呂でよっかかると

骨が痛いし

座っても痛いし

ぶつけてはすぐにアザになり

常にどこかアザ。


 

冬だったけど

寒くてスカートも履けず

長い肥満人生だった私には

 

痩せることは

いいことだけじゃない

 

と感じたのを覚えている。

 

 

ある程度、歳を重ねると

貧弱…貧相にも見える。

 

 

同じ53㎏でも

20年前より厚みが出たので筋肉

痛みは軽くなりましたOK

 

 

減量が順調なので

先月買ったこちらをラブラブ



半分食べて

半分冷凍したカキ氷雪の結晶


ヒンヤリ美味しそぉ〜ラブ