ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

オールジャパン観戦の旅新幹線

余韻も落ち着いてきたニヤリ

 

せっかく大阪へ行ったので

3時間ほど観光タイムルンルン

 

 

迷わず行った先は。。。

通販を主とするフィットネスウェアショップ

 

 

私にとってはボディメイクの原点キラキラ

 

 

 

18年前

アマチュアのエアロビック大会に

出場していました。


 

当時のジム活は

エアロメイン、時々筋トレダンベル筋肉

 

 

大会のパフォーマンス審査にある

プッシュアップや

Y字バランスのために

トレーニングするだけだった。

 

 

大会成績の目標以外に

はじめて

「見た目」の目標ができた。

 

MIKA LANCEウェアが

似合う体になるキラキラキラキラ

 

 

当時のモデルさんが理想だったラブ

(現在はモデル総入れ替え、外人)

 

このMIKA LANCE本店が大阪。

 

迷いなく

ショップ訪問しましたルンルン

 

 

 

目標は常に進化するけど

 

素敵なフィットネスウェアを

着こなせる体を作りたい。

 

これは永遠の目標おねがい