✿ まさか?が現実に起こっている!!! (この世にしかけられている呪術を知る時) | ❁ Sara's Room。* 。゜* 。❁

❁ Sara's Room。* 。゜* 。❁

Since 2013, 色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

 

こんばんはお月様

癒しの空間・Chemi Body WorkSaraです。

 

ここ最近、伝えたいと思っていた事が動画で上手くまとめていたのでご紹介させて頂きますね下矢印

 

 

12分30秒辺り~がお勧めグッ

 

 

 

この世のシナリオ(200年計画)下矢印

上矢印 上矢印 上矢印

 

今、1990年に渡米したばかりの頃に、前の夫(死別)と

この世の仕組み上矢印について話していた事がどんどん表面化してきています。

 

それは、天岩戸が開き、闇に光が照らされてきているからです。

 

 

1990年頃、当時のわたしは、これから先に世界は大きく2極化していくから

 

2016年までには「カルマ」を解消しておいた方が良いと分かっていたので

 

2003年に開業して以来、それ(カルマ浄化)をテーマに活動してきました。

 

 

カルマ=「行動」は「未来」に影響を与えるという法則
カルマが解消できていないと、不運を引き寄せやすく、心に余裕が持てず、人生(今世)を自分らしく生きる事ができません。
自分らしいとは?他者に囚われず、自分の価値観や性格、個性を尊重している(心が安定している)状態のこと
人生をより良くする智慧(情報)は、インスピレーション(霊感)で受け取る事ができますが、
智慧(情報)は違う波動域にある為、カルマが解消されていない(自分らしく生きれず心が重く心に余裕がない)と、意識がその波動域の外に出でられない為、インスピレーションが受け取れず、不運の無限ループにハマってしまい、混乱しやすく、問題を上手く処理できなくなってしまうのです。
智慧=物事の道筋がわかり、うまく処理していける能力
能力とは?物事をしとげる力のことしとげるとは?目的をはたす事
自分軸が安定していると、インスピレーションが受け取りやすくなり、そこに行動が伴うと、現実はより良く変化します。

 

 

 

正直、今の時期にカルマ∞を解消できていない方々は、まず世の中のスピードについて行けず

重く辛い現実を体験している事と思います。

 

 

それぞれの現実は、意識の使い方と、選択と行動で変化させる事ができるのに、多くはそれに真剣に取り組もうとしていないようです。

 

 

アセンション(予定)が30年遅れてしまった原因は上矢印これだと思います下矢印

 

 

 

 

地球は今、あるシナリオの通りに動いていて上矢印その流れを変える事ができるか否か

わたし達人類の意識と行動次第なんだと思います。

 

 

 

上矢印

この世にしかけられている呪術について

”これは、おかしい”と感じられるかが覚醒の鍵

下矢印

 

 

 

メディアが大きく報道しない日本の現状

下矢印

 

上矢印下矢印

 

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

下矢印上矢印

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

https://x.com/ganaha_masako/status/1789233757591126379

 

下矢印上矢印

 

 

上矢印下矢印


 

下矢印上矢印

 

 

 
下矢印上矢印
 
上矢印下矢印
 

 

 

上矢印下矢印
 

 

 

下矢印上矢印

 

 

上矢印下矢印

 

 

 

 

下矢印上矢印

 

 

 

上矢印

 

 

 

 

下矢印

 

2024年5月13日 20:25 時点で

67205名の方が署名をされました

URL, QRコード, 署名用紙から

是非、署名活動にご協力ください❣❣❣

下矢印

 

 

WCH_Japanは上矢印現在の健康問題に対処し、将来の健康を守るために、「100万人署名運動」を立ち上げました。この運動は、同じ思いを共有する人々と協力し合い、国民の声を集めて日本政府に具体的な行動を促すことを目的としています。 

 

この署名運動は2024年3月31日から7月7日まで

100万人の署名を集めます。  

 

※署名に年齢制限はありません。

 

★署名の提出先:衆参国会議員、外務省、厚生労働省、その他の関係部署

 

 

下矢印上矢印

 

 

下矢印上矢印

 

 

下矢印

 

5/27のWHOの年次総会(WHA)まで継続協議を決定

 

 

15分16秒~下矢印

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 
 
何でこんな実験(研究)が日本で行われている?
下矢印

 

 

下矢印

【決断の時】もうすぐ時代が大きく変わります。

日本人が世界を救う「3つの切り札」

下矢印

上矢印

未来を変える!!!

下矢印

 

 

上矢印下矢印

 

 

下矢印