アデノウイルスとお泊まり保育 | 42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

2017 9月10日挙式。
2018.4月に不妊治療開始
2019.2.19 男の子出産
2022年言葉がゆっくりなので療育へ楽しく通ってます。

ひよこ君ヒヨコの通っている幼稚園では、年長さんはお泊まり保育があります。


これがメインイベント!


ひよこ君ヒヨコ 風邪気味で咳が出ていたので、大事をとって幼稚園を休ませて、万全の大勢でお泊まり保育へ行って来たんですが…


お迎え要請の電話が笑い泣き


吐いた&発熱とのことで迎えに車

(車で1時間の場所)


夕飯はなぜか食べれたみたいびっくり


ひよこ君ヒヨコに聞いたら、遊んでいる時に吐いた!と。


こんなに暑いのに、宿泊先のグラウンド?で遊ばせたら誰だって具合悪くなるよガーン

あんだけテレビで今日は暑いから注意しろ!って言ってるのに幼稚園はバカかな?とは思ったけど。


その夜に38.6度

次の日に病院にいき、コロナ検査陰性


それから5日間も高熱。

39.6度なんて初めてだよ無気力


熱が下がらないのでまた病院

血液検査とアデノウイルスの検査をし、アデノウイルス確定驚き


確定しても特効薬?はないから、熱を下げる解熱剤、咳を抑える薬、アレルギー剤くらいしかないのはキツイな魂が抜ける


たぶん、潜伏期間も考えると感染したの夏祭りの時だなガーン

アデノウイルス流行ってたもんね不安


そして、S男が風邪をひいて、最後にキティも…


こんなわけで夏休みは引きこもってます笑い泣き


昨日 久しぶりにひよこ君ヒヨコスーパーなど買い出しへ。

1時間程度だけど。


キティ母が誕生日お祝いケーキだったのでキラキラ




長生きしてくだいルンルン