ラン活終了!! | 42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

2017 9月10日挙式。
2018.4月に不妊治療開始
2019.2.19 男の子出産
2022年言葉がゆっくりなので療育へ楽しく通ってます。

来年からひよこ君ヒヨコは小学生!!


ランドセルが必要に!!


キティ母が買ってくれるって言ってたので一緒に行ってきました爆笑


イオンでランドセルの展示会をやっていたのでルンルン


最初は変な緑色のランドセルが良い!と言ったんだけど(虫みたいな笑い


色々ランドセルを背負ってみてこれが良い!って言ったものに決定ルンルン


ひよこ君ヒヨコはランドセルよりゲーセン行きたいって騒いでた不安


これを買いましたよ


イオンのかるすぽ みらいポケット ワイドフューチャーライナー


長いな 名前笑い泣き


画像お借りしました






キティはこれが良いかな?と思ったんだけど





却下されました笑い泣き


購入した時は五万円以上のランドセルを購入すると

ポイント確か3,700ポイント&5千円の商品券をもらえたのでお得でしたキラキラ


と言うわけで?ラン活修理でありますニコニコ


最近のひよこ君ヒヨコの作品





毎日作っては改良しを繰り返してる笑い泣き

片付けると怒るので大変ですアセアセ