コストコ | 42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

2017 9月10日挙式。
2018.4月に不妊治療開始
2019.2.19 男の子出産
2022年言葉がゆっくりなので療育へ楽しく通ってます。

ひよこ君ヒヨコやっと体調がもどって幼稚園へ行けました


長がったアセアセ


ってことでコストコへ車


初ママ友とコストコデビューです!!

キティ母も一緒に指差し(人数の関係笑い


⚫︎購入品(キティ母の購入品も含みます)


お肉がお安くなってましたキラキラ


 


生ハム好きなひよこ君ヒヨコに!

クーポン出てました。


久しぶりのおさしみわかめ!!




木村屋のレーズンパン新商品指差し







お初なチョコレートチョコレート

パイナップルが入っていて美味しそうだし、クーポンでお得だったので購入笑い




ひよこ君ヒヨコが好きなぶどう




お馴染みの海ぶどう



両方ともお初!!






ポップコーン!!

これ試食したら美味しくて!

おかずみたいな味!!

おつまみだわ爆笑








ひよこ君ヒヨコが1番喜んだのは


これびっくりマーク


たけのこの里びっくりマーク




体調崩してまた体重が16キロ代になってしまったので少し太って欲しい。


ママ友達楽しそうだったので、また一緒に行けたら良いな爆笑