爆上戦隊ブンブンジャー | 42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

2017 9月10日挙式。
2018.4月に不妊治療開始
2019.2.19 男の子出産
2022年言葉がゆっくりなので療育へ楽しく通ってます。

最近ひよこ君ヒヨコも戦隊モノを見るようになり、ブンブンジャーを見てます指差し


3話はキティの地元がロケ地だったので、ひよこ君ヒヨコ 〇〇君家の近くだ!!と興奮しまくり!!


そんなひよこヒヨコに朗報が!!


アリオにやってくると!!(キティ母情報、チラシを見たらしい)


昨日見に行ってきましたよ車


まだテレビに登場してないブンブラックが登場したのでびっくりしたびっくり

この次の放送で変身するかな?


ブンオレンジもまだ変身してないよね?出てきてるけど。


近くの子供連れも同じこと言ってた笑い泣き


ひよこ君ヒヨコは興奮しまくりで、近くに来たブンレッドとブンピンクとタッチしてご満悦でしたよウインク


写真撮ったけど、今のご時世SNSではNGだって

載せたいのにガーン


そうそう前に座ってた子が敵が来たら泣いちゃってた泣き笑い 怖いよね。


ひよこ君ヒヨコなんて、持っていた三ツ矢サイダーの棒のバルーン?で戦おうとしてた驚き


これねアセアセ





楽しかったブンブンジャーをあとにし、いつものらーめん花月 嵐でラーメンをラーメン


いつもラーメン撮り忘れるのはなぜ〜?


あとこれ購入!!いつも買う笑い 

以前に店員さんが3個買った方がお得と聞いたので3個!!





ひよこ君ヒヨコはサーティワンでドラえもんのソフトクリーム


半分食べてますアセアセ

(オレンジのシャーベットにしたらしい)



この後はお買い物ルンルン

普段S男はショッピングモールに行かないので貴重な時間キラキラ


年長さんになると字の勉強もするらしい!

選ばせたらマリオが良いってさ指差し



あとスイミングも始まります驚き


他の幼稚園では選択が多いんだけど、うちの幼稚園は強制です魂が抜ける


そして無印良品でこの前に購入して追加したかったミニ買い物カゴとこれ下矢印




木のキッズフォークが使ってみてよかったから、また欲しかったけどなかったガーン


スプーンを購入してみました!

このサイズなら、ひよこ君ヒヨコならちょうど良さそう指差し


いつもは高くて?買えないカレーをカレー

普段は安いレトルト食べてます笑い


最後にゲーセンで100円でゲットキラキラ




ここのゲーセンはひよこ君ヒヨコが好きなキャラがいつも置いてあって好きですハート