閉店セール | 42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

2017 9月10日挙式。
2018.4月に不妊治療開始
2019.2.19 男の子出産
2022年言葉がゆっくりなので療育へ楽しく通ってます。

近くのTSUTAYAが閉店すると聞いてそろそろ、閉店セールはやるのかな?と思って行ってみたらやってました




だんだん安くなっていくのねびっくり


たまたま行った日が第1弾開始日だった!


ひよこ君ヒヨコ移動の時にDVDあると、静かにみてくれるので笑い


悩んでカーズを購入!!



まだDVD•ブルーレイは1,000円だからこれ一枚のみ購入‼️


後ろの親子連れも一枚しか買ってなかったアセアセ

とりあえず様子見だよね指差し


漫画も気になったけど、タバコ臭かったりしたら嫌なのでやめておいた笑い泣き


そして第2弾も初日に行ってきました車




みんな何を買ってるのかな?とカゴをのぞいたら、スパイファミリーの漫画があんぐり

欲しかった笑い泣き


第1弾の時にひよこ君ヒヨコがプリンセス欲しいな〜と言ってたの忘れててアセアセ

(男の子だけど、可愛いもの好きなので。ちなみにピンクも好きです)


幼稚園から帰ってきたら案の定、プリンセスは?と真顔


仕方ないなで次の日行ってきましたよダッシュ


ラプンツェル一枚だけ残ってたキラキラ




今週は300円キラキラ


ひよこ君ヒヨコと行って選んだもの

帰ってから気づいたけど、真ん中のプラスチック部分が一枚割れてたガーン


再生はできるみたい。

買う時はチェックした方が良いんだねアセアセ








なんか子連れの関西弁の親子連れが、番号チェックしてクレヨンしんちゃんとかカゴにたくさん入れてたびっくり


転売ヤーかな?と思ったけど知り合いの人に、ドラえもん、クレヨンしんちゃん、アンパンマンはいずれ見るよね!とか話してたから 違うと信じたいわ。


来週からは100円!

もちろん行くわ笑い


全部 消毒してカゴに入れてみましたキラキラ





無印良品週間で買ったんだけど、このミニサイズとても良いね!


もっと買えばよかったわ指差し


話関係ないけど催事でクリスピークリームドーナツピンクドーナツが売りにきてたので購入!!






キティ母が遊びに来る日だったので多めで笑い

少し持って帰ってもらいました指差し


ミスドも良いけど、クリスピークリームドーナツも美味しいなもぐもぐ