え?売り切れ?? | 42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

2017 9月10日挙式。
2018.4月に不妊治療開始
2019.2.19 男の子出産
2022年言葉がゆっくりなので療育へ楽しく通ってます。

今日S男が職場の飲み会生ビール(何年ぶり??)で居酒屋に乗せてくついでに、夕飯はマクドナルドにしようハンバーガー


なぜならこれがもらえるから飛び出すハート


画像お借りしました。





がもう売り切れてたえーん

キティちゃんの時より早くないか?


ひよこ君ヒヨコはショックだったみたいだけど、ポムポムプリンが可愛かったのでOKしてくれたのでよかった滝汗



黒ひげ危機一発みたいなゲームのポムポムプリンが当たりましたキラキラ

かわいい飛び出すハート



あと ひとくちチュロスも買ってみた口笛





第二弾は初日に行きたいけど、その日ひよこ君ヒヨコの就学相談説明会?に行かなくてはならなくてアセアセ


一応 普通クラスを希望しているので、行かなくても良いかな?と思ったけど、就学の流れがわかるから出た方が良いと相談員さんに言われたので参加することにキョロキョロ


なので、行けるとしても幼稚園終わった後!!

買えるかな?笑い泣き


ないと欲しくなるのはなぜ笑い