モスバーガー | 42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

2017 9月10日挙式。
2018.4月に不妊治療開始
2019.2.19 男の子出産
2022年言葉がゆっくりなので療育へ楽しく通ってます。

モスバーガーの福袋のお食事補助券(5,000円)でキティ両親とランチしてきましたハンバーガー


使用期限が3月31日までだから早く食べないと笑い泣き


キティが食べたのはとびきりトマト&レタス





一度食べてみたくって飛び出すハート

美味しかったキラキラ


キティ両親はモスバーガーでしたハンバーガー


寒いからコーンスープにしたけど、いちごミルクぽってり苺も飲みたくて頼んじゃった笑い




これも美味しそうで、ふんわりスフレパンケーキホットケーキ




モスバーガーってどれも美味しいような気がする飛び出すハート


あと1,500円残ってるから ひよこ君ヒヨコとランチしようかな?キョロキョロ


100均で可愛いマシュマロヒヨコを購入!!








味は不味いそうです笑い泣き

ひよこ君ヒヨコが一つ食べて、まずっ!って言ってました笑い


ちなみにキティ父にもプレゼントしました笑い

食べたかな?笑い泣き