節分 | 42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

2017 9月10日挙式。
2018.4月に不妊治療開始
2019.2.19 男の子出産
2022年言葉がゆっくりなので療育へ楽しく通ってます。

今年の節分は節分


2日は幼稚園の節分のイベントがあったので、このトレーナー着せてみた笑い


豆はでん六音符

去年ドンキで一目惚れしてかった笑い



ひよこ君ヒヨコは最近ホワイトボードに夢中キラキラ

スキビディトイレ?の絵を描いてます笑い


3日は久しぶりに実家近くの神社へ行ってきました車


豆やお菓子とかボールとかを年男、年女がまくんだけど、なんかすごい人が居たから危ないので参加せず、遠くにいることに。

S男は参戦!


暇だったので、くじを2回引いて、

両方とも梅ガーン

カップラーメンとティシュ引き換えた笑い

あと神社のおふだも貰えるよ。

(松竹梅 当たれば特賞(日本酒とか)五千円、一万円、3万円、五万円と当たるよ)


ひよこ君ヒヨコはチョコバナナ食べて




チュロス食べてもぐもぐ


珍しくピースしてくれたわチョキ



S男は参戦したものの、歯ブラシ?しかゲットできずガーン


ひよこ君ヒヨコも参加したい!とのことで、参加することに。


危ないから1番前で(前の方が安全。真ん中は大人が多いから危険!)


ちょうど、市長と議員が豆を巻く時だったのでお菓子とか結構いいランイナップだった笑い

ちゃんと地元の会社のお菓子まいてるわ。


結構取れたニコニコ


キティ父にノアールとレモンパックお裾分けして、ひよこ君ヒヨコがノアール一袋食べた後だから計11袋ゲットキラキラ



それとひよこ君ヒヨコがいつのまにかサッカーゲットしてましたキラキラ




帰りに恵方巻き買ってなかったので、近所のスーパー行ったら値下げされてた音符


ってか元値高い驚き




結構 人が恵方巻き買いに来てました笑い


ひよこ君ヒヨコとS男は食べないので、1人で食べたので一本食べれなくて次の日にも食べましたよもぐもぐ


いい節分節分でした笑い