ミスドと衝撃的だったこと | 42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

2017 9月10日挙式。
2018.4月に不妊治療開始
2019.2.19 男の子出産
2022年言葉がゆっくりなので療育へ楽しく通ってます。

ミスドとGODIVAのコラボのピンクドーナツ買えましたニコニコ




324円と356円 結構お高めだね泣き笑い


ひよこ君ヒヨコが幼稚園から帰ってきたら、一緒に食べようルンルン


左上のキャラメルショコラ取る時に崩れちゃった泣

ドングでとるの難しくないか?


ちょうどキャラメルショコラが出てきたから

取ろうとしたら、おばさんが突っ込んできて取ったってたよ驚き


びっくりしたよ。

しかも、ケースの扉閉めないし。

久しぶりにイラッとしたよ。


あっ!衝撃的なこととは、この間 地元の公園(体育館とかプールある)で特撮ものの撮影したんですよ!


この公園 よく撮影しててるのよ!

ドンブラザーズ?も撮影してた。(キティは遭遇しなかったけど)


コンビニが公園の隣にあって便利だからかな?


俳優さんイケメンだった笑い


幼稚園に迎えに行った時もまだやってたので遠くから見てたんだけど、


本番!カット!とかも聞こえて、ひよこ君ヒヨコ興奮!(近くに行かないよう捕まえてた笑い


で本番が終わったあと、マスク?頭?を取っててひよこ君ヒヨコびっくりしてました驚き


頭とったね〜って滝汗


暑かったんじゃない?と言ってみたけど。


子供の夢 壊れたよねガーン


なんのレンジャーかな?とか家で話して、喜んでたので まぁいいかな?泣き笑い


ママ友からの情報で、白菜畑でも撮ってたよ!と驚き


出来上がりが見てみたいです笑い