久しぶりの1人の時間 | 42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

2017 9月10日挙式。
2018.4月に不妊治療開始
2019.2.19 男の子出産
2022年言葉がゆっくりなので療育へ楽しく通ってます。

昨日からS男が仕事に、ひよこ君ヒヨコは今日から幼稚園車


というわけで1人になったのでやることは掃除!

2時間やって疲れましたガーン


2人がいると掃除機もかけられない真顔


そうそう、冬休み最後の日?に仮面ライダーを観に行ってきましたキラキラ


本当はラーメン花月嵐を食べにきたんだけど(S男が食べたいって笑いたまたま仮面ライダーショーの日だった)


仮面ライダー ガッチャード!


ひよこ君ヒヨコは仮面ライダー見てないけど、戦隊もの好きなので。


なんか、最近の戦隊ものってドラマみたいだよね。

昔のは敵が出る→やっつけて終わり!って感じだったんだけど。


弟の世代は確かブラックRXだったような気がする…


ひよこ君ヒヨコは見事に途中で飽きました真顔


でも最後の挨拶で近くに来てくれて、触れた!って喜んでましたよ。


キティは悪者のお腹がベルト?の上にお肉がのっててびっくりした驚き

動きは早かったけどね笑い


見た後に目当ての花月嵐のラーメン


撮り忘れた泣き笑い

ここの美味しいよね。


このショッピングモールにこないと近くにはないんだよねあせる


ひよこ君ヒヨコはアイスが良いと




すごい色のソフトクリームだねびっくり


その後 ゲーセンにてパウパトのチェイスと柔らかい桃?をGETしましたキラキラ





この間、お正月にやったけどパウパトのロッキー取れなくて悔しかったのよ泣き笑い


何故かクリスマスツリーのチェイスがいて、やってみたら100円でGETできましたキラキラ


桃も100円で笑い


そしてお年玉でユニトロボーンを一つ買って残りは貯金で!





こんな感じで冬休みは終わりました笑い泣き



ずっといたので みんながいないと寂しいような気はするけど、やっぱり楽笑い泣き


明日はひよこ君ヒヨコの保湿剤をもらいに皮膚科

S男のてんかんの補助の申請行けたら行こうかな?


意外にやることあるわ驚き