アカチャンホンポ | 42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

2017 9月10日挙式。
2018.4月に不妊治療開始
2019.2.19 男の子出産
2022年言葉がゆっくりなので療育へ楽しく通ってます。

のバスボム詰め放題をやってきましたキラキラ


1,650円ポーン


過去最高の詰め放題の金額だわ。


ショッピングモールの中に入っている店舗に行ったのですが


今日たまたま辰年のストラップ貰えたので並んでたら出遅れた笑い泣き(ショッピングモールのイベント)


30組限定で




ギリギリでした不安


しかも人数制限してて、2、3人しかやらせないから一時間近く待ったよ


その間、ひよこ君ヒヨコはキティ母と無料で遊べるエリアで遊んでまっててもらって笑い


ちなみにバスボムは必ず?空気穴があるそうで、丸めたらすると空気が抜けるので入れやすくなるそうですよ指差し


10個くらいつめるぞ!!っと意気込んだのですが

袋すごい小さくて泣


詰め終わったら、チャックが閉まらないとダメみたいだよ。


最初にやってた人たちの方がルール厳しかったみたい。


どうしても破れる、全然入らないと言うことで最後の方は少しでもチャックが閉まればOKになったよ。


この値段にするなら、もう少し大きい袋か少しはみ出てもOKにした方が良いと思うよ真顔



詰めるとこんな感じ!!




結果は8個です!!





上はひよこ君ヒヨコが欲しい!と言ったバスボム。


下の段は大きさで選んだ笑い

バスボムの大きさが上のものよりも小さいんだよ。


なんか、ミッキーもあったらしいけど、無くなってた泣


ってか、開始時に本当にバスボム少なくて足りるか?って数だったんだよ悲しい


キティの時にはスカスカよ笑い泣き


でも、楽しかったし、ひよこ君ヒヨコ喜んで早速お風呂に入れてたのでOKかな。


レジ前で半額のパウパトのカルタとトランプ発見!




こっちの方がお得かも!


お待たせしてしまったので

ゲームセンターでこれ乗って新幹線前


パウパトの人形は取れなかったえーん




キティ母にお年玉でこれ買ってもらって。

ずっと欲しがってたんだよねニコニコ


スキビディトイレのキャラクターらしい。

本当にこれ好きでよくYouTubeみてるガーン




そして福袋発見したんだけど、食品福袋はもうほとんど残ってなくゴディバ、千疋屋、カリン•

ブルーメを発見ポーン


これ以前買って美味しかったんだよね!

美味しいのに結構残ってた💦



⚫︎カリン•ブルーメ 1,080円






そして、キティ母にもらった福袋


王様のお菓子ランドの福袋✨


1,080円




中はこんな感じルンルン

なかなか良いよねニコニコ


一つひよこ君ヒヨコが食べてしまったけど、トミカのグミもついてたよ指差し




あとキティ母が買った


Topsの福袋







美味しそうじゃんラブ

去年は売り切れてて買えなかったそうだよ。


そして、これはイオンで買った

コージーコーナーの福袋?


確か1,150円くらいだったはず?



食べきれないので、キティ母におすそ分けしたよ指差し


今日は義実家へ行って、自分にもお年玉もらいました笑い


明日はまだS男いるけどね笑い泣き

ひよこ君ヒヨコみてもらって、耳鼻科へ行ってきます病院


アレルギーひどくてあせる

今年は大変かも笑い泣き