ひよこ君の福袋 | 42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

2017 9月10日挙式。
2018.4月に不妊治療開始
2019.2.19 男の子出産
2022年言葉がゆっくりなので療育へ楽しく通ってます。

キティ家にもサンタきました指差し


置き方かなり雑笑い泣き

しかもラッピングしてないし笑い



話は変わりますが


ひよこ君ヒヨコの福袋を予約していて、佐川急便で時間指定して待っていたんですけど来なくて絶望


メールで荷物確認すると、ずっと輸送中でアセアセ


結局、その日には来なくて次の日に電話してみたら


市内で遅延してて今日中に届けますと!


で いつも来てくれるおじさん(委託されてる)が配達に来てくれてんだけど


聞いたら、この時期すごい荷物で大変らしいアセアセ

たまに間違えて違う配送車に乗せちゃったり、部屋の隅に紛れ込んでたりするそうなキョロキョロ


というわけで無事に届いたキラキラ


荷物には違う日が記入されててびっくりした!

多分、間違えて記入したんだね。

遅延じゃないじゃん!!



エクストララージ福袋 










公式で買わなかったので送料かかっちゃった泣き笑い


ひよこ君ヒヨコに似合うかな??


ダボっとしてるやつだから、ガリガリのひよこ君ヒヨコにあうか心配驚き


アウター ベストにもなるから気に入ったんだよねルンルン


着せるの来年だけど楽しみですルンルン