イオン福袋 | 42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

2017 9月10日挙式。
2018.4月に不妊治療開始
2019.2.19 男の子出産
2022年言葉がゆっくりなので療育へ楽しく通ってます。

今日イオンへ行ったら、食品の福袋が出てましたキラキラ


ひよこ君ヒヨコ無事に幼稚園へ行けたのでルンルン



この裏にも棚が!!


購入したもの


⚫︎永谷園 1,500円


ってかブログ書いてたら、永谷園値上げしてた絶望

気づかず買っちゃったよガーン







だから内容が変わってたのね。

いつも大体一緒なのに!


すし太郎はひよこ君ヒヨコの冬休みのご飯に良いね指差し


鶏スープってなんだろ??


⚫︎丸美屋 1,080円






去年は買わなかったんだよね〜


カニ雑炊はS男に食べさせよう


⚫︎UHA味覚糖 ぷっちょ 確か800円!






ひよこ君ヒヨコが好きそうなのでルンルン


他にも明治、グリコとかあったかな?


ハッピーターンの福袋もあって、クレヨンつき?だったんだけど1,500円くらいするかやめましたえーん


ラーメン福袋は少し高くなってたような?


ラーメンはベルクオープンの時に大量に買ったので当分待つので見送りに。


今度大きいイオンへ行きたい車