お祭り | 42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

2017 9月10日挙式。
2018.4月に不妊治療開始
2019.2.19 男の子出産
2022年言葉がゆっくりなので療育へ楽しく通ってます。

昨日、今日と二日間地元のお祭りでした祭


キティの住んでるところは、3つの町が合併したので秋祭りが3回あります!


忙しくなるわ笑い


ひよこ君ヒヨコ元気はあるので行ってきました車


昨日はS男が仕事だったので、キティ両親と行ってきましたよ〜


ひよこ君ヒヨコがまず向かったのはふわふわ広場笑い


15分500円コイン 高い〜笑い泣き




こんな感じのバルーンの遊ぶものが4つ並んでました!


去年より豪華キラキラ


キティ両親はこの間に買い出しへ指差し


バルーンで遊んだ後は


スーパーボールすくい コイン400円


これ一つしか取れない…



お散歩の恐竜 600円魂が抜ける




ショベルカー乗って〜





缶バッチ GETキラキラ 


これは2日目のもの。

1日目は何故かできてなかった泣




体験コーナーは無料がほとんどで、お菓子やティッシュ、メモ帳などもらえるよ指差し



馬乗ったり〜 200円





焼きそば、赤飯、和菓子屋さんの団子、玉こんにゃく、赤大根、山菜を購入指差し


ひよこ君ヒヨコはフランクフルト、チョコバナナ食べてたよ


あと、これはお得だった!!


ヤマザキビスケット お菓子詰め合わせ


1,800円相当が1,000円キラキラ



これお昼前に売り切れたらしいびっくり

チップスター ひよこ君ヒヨコ大好きなので嬉しいラブラブ


あとこれもジャパンフリトレー 詰め合わせ


5袋入って300円!!


一袋 キティ父にあげたので減ってますアセアセ




ジャパンフリトレーは無料のポップコーン配ってましたよラブラブ


こんな感じで1日目終了!


2日目はヤマザキビスケットにもう一度笑い

9時前に着いたら もう並んでたびっくり


前日売り切れてて買えなかった〜って言ってたママ友の分も購入キラキラ


この後は一日目とほぼ変わらず。

ただこの日はお神輿がでるのでにぎわってます。







昨日食べなかったものを




お行儀悪いけど、唐揚げ串みたいにもぐもぐ




そしてまた馬に乗ったよ笑い



戦利品

お菓子と紅白お餅は神楽が終わった後にまいたのを拾ったよ。


エネゴリ君グッズは100円で二回ガチャガチャやってもらいました指差し


載せ忘れたけど、ボールペン2本も入ってましたキラキラ






そして、家で飲むように牛カルビ、あんこうさつま揚げ、フランクフルトを買って帰りました車

いつも運転手なので辛いです魂が抜ける