コストコ | 42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

2017 9月10日挙式。
2018.4月に不妊治療開始
2019.2.19 男の子出産
2022年言葉がゆっくりなので療育へ楽しく通ってます。

行ってきました車

今回は明和倉庫店です指差し


S男も久しぶりに連れて行きました!

20日まで仕事が休みなのでゲロー


久しぶり過ぎて欲しいものをカートにたくさん入れられました滝汗


ここから







ここまでがS男の購入品


キティはこれ目当てでコストコへ

ひよこ君ヒヨコが好きないくら!!



クーポン出てたのでキラキラ

いつもは少しのいくらで我慢してもらってます泣き笑い





下矢印賞味期限近いから少し安くなってた飛び出すハート




とん汁が出始めたら秋を感じるわ紅葉

まだ夏だけど




ここからはひよこ君ヒヨコのもの


英語の本だけど仕掛け絵本なので喜んで見てます



これ2枚で967円くらいだったかな?




そして最後に衝動買い?した掃除機!!


クーポンで5,000円くらい安かったキラキラ



家にあるダイソンは一部が破損してて魂


まだ使えるから使ってるけど、そろそろ買わなきゃな!って時に見つけたので買っちゃいました指差し


まだ使ってないけどどんなか感じなのかドキドキです音符