連休後半 | 42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

2017 9月10日挙式。
2018.4月に不妊治療開始
2019.2.19 男の子出産
2022年言葉がゆっくりなので療育へ楽しく通ってます。

5日こどもの日 


ひよこ君ヒヨコが逆上がりを5回連続できましたびっくり


私逆上がりできない…


柏餅食べたよ

スーパーで見つけてかわいくって飛び出すハート

ひよこ君ヒヨコが開封済み笑い泣き





お昼は友達とランチスプーンフォーク


キティは釜飯



ひよこ君ヒヨコはお子様ランチ





唐揚げのみ全部食べてあとは残してた笑い泣き


キティが食べたけどね




友達の子供も来てたので、ひよこ君ヒヨコも楽しかったみたい笑い


コロナのせいで、遠くにお嫁に行ってしまった友達とは3年ぶり!?にあったよキラキラ


6日は近くのイオンへ


ガラポンくじをやりたくておねがい


ひよこ君ヒヨコにおもちゃを買わされるゲッソリ

最近ハマっているジョブレイバー!!

しかもカスタムされとるわ不安



これずっといじっています。



そして今日7日は雨のため引きこもり。


遊んでないおもちゃを捨てていたのだけれど、

ひよこ君ヒヨコがゴミ袋から


『これ まだ使う!!』と取り出してきちゃう不安


片付けにならない爆笑


ひよこ君ヒヨコがいない時に捨てよう。


こんな感じで連休終わりです爆笑