今日から | 42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

2017 9月10日挙式。
2018.4月に不妊治療開始
2019.2.19 男の子出産
2022年言葉がゆっくりなので療育へ楽しく通ってます。

ひよこ君ヒヨコの幼稚園がはじまりましたキラキラ


S男は昨日から仕事はじめ。


やっと自由だーー!!


銀行→イオン行って来ました。

寒いから近所しか行けない魂が抜ける


そうそう、開けてない福袋開けてみましたニコニコ


ベルクで売ってた たらみのゼリー福袋 500円




こんなに入っててお得ラブ





それとひよこ君ヒヨコの靴下





靴下は福袋で買うとお得だと思うニコニコ


S男は足のサイズ大きすぎて福袋はないネガティブ


あっ!金曜日にコロナの4回目やってきたんだけど


今回は野球ボールくらい赤く腫れて 肩がものすごく痛くなりました魂が抜ける


痛み止め効かなかったよ絶望


今日は痛みもやわらいできたのでよかったねアセアセ


副反応って、どこの病院行けば良いのだろうね?