婦人科とドンキ | 42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

2017 9月10日挙式。
2018.4月に不妊治療開始
2019.2.19 男の子出産
2022年言葉がゆっくりなので療育へ楽しく通ってます。

婦人科へ行ってきました病院


やはり早期閉経かもしれないということポーン


やっぱりねアセアセ


この間、ホルモン補充して生理がきてそれから2か月以上きてなかったのでもやもや


今後 1か月に一回生理を起こすか、3ヶ月に一度起こすかのどちらかになりそうです。



一応、女性ホルモンと甲状腺の検査のために血液検査してきましたガーン



また女性ホルモン補充し生理こさせるようにするみたい。


生理ないと楽で良いけど、閉経は遅い方が良いらしいしね



帰りにドンキへ行ってきましたキラキラ


地元にはなくて笑い泣き


そしたらこれ発見!!







保冷剤バッグ付き、お菓子詰め合わせ


可愛くて 速カゴへ!!





キティ母には無駄遣いと言われたけどガーン



ひよこ君ヒヨコは、キティ母のカゴに食パンやトミカをぶち込んでましたびっくり



結局ドンキで買ったのは、お菓子とトイレの洗浄剤?のみ笑い泣き