やっと | 42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

2017 9月10日挙式。
2018.4月に不妊治療開始
2019.2.19 男の子出産
2022年言葉がゆっくりなので療育へ楽しく通ってます。

コロナの予防接種してきました病院


S男のかかりつけの総合病院でやってきたんだけど


問診の先生がS男の主治医だったびっくり


いきなりだったからびっくりしたけど


いつも主人がお世話になって〜って言っておいたデレデレ



あっ!ワクチンはインフルエンザよりも痛くなくびっくり!!


ただ腕が少し痛いくらいで支障は無さそうです。


2回目は怖いけどアセアセ



楽天スーパーSALEでまた追加


このクーポン出てたのでアセアセ



プティマインで


このミッキーのアメカジ風で可愛いかとラブ


今サイズ90なんだけど 来年も着れるように100買ったけどぶかぶかかな?滝汗



これも100買ってみた!

たまには赤もいいかと買ったけど

キティ母がひよこ君ヒヨコに赤似合うかね?と滝汗

買っちゃったよアセアセ





それとNIKEで買ったら会員?になると50%OFFクーポンもらえましたキラキラ


ひよこ君ヒヨコの未来サイズ16㎝をキラキラ




この間頼んだキャニオンまだきてませんアセアセ



なんか注文こんでて遅くなるからって20%OFFクーポンもきてたような??


もう夏終わりだから履けるの来年かなアセアセ