毎年悩むよね | 42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

2017 9月10日挙式。
2018.4月に不妊治療開始
2019.2.19 男の子出産
2022年言葉がゆっくりなので療育へ楽しく通ってます。

それは母の日のプレゼント!!

皆さんなにをあげましたか??

実家の母には希望を聞けるので楽ですが、姑さんにあげるものを悩みますもやもや


キティ母には、カバンを買う足しにしたい!!
ということで五千円とカーネーション

カーネーションはちょっとしたカゴ付きで600円くらいとリーズナブル乙女のトキメキ




姑さんはものを増やすのが嫌いなので食べて無くなるものを。

急に遊びに行っても もの一つ落ちてません笑い泣き

うちなんて、ひよこ君ヒヨコの罠が(トミカなど)が落ちてるよえーん

悩んでこれに下矢印

高島屋限定?の千疋屋の母の日セット!!

これなら食べたらなくなるし!!

内孫がいるから食べなくても、若い人いるしOK





プレゼントしたら、カゴもついてたよポーン

やばいアセアセ

カゴ残るじゃんアセアセと思ったらカゴは使うから嬉しいって滝汗

2年前くらいには、カゴ付きのカーネーションあげたらカゴいらないって言ってたじゃんポーン


でも喜んでくれたのでよかったですニコニコ


来年はどうしよう滝汗