富士急ハイランド | 41歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

41歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

2017 9月10日挙式。
2018.4月に不妊治療開始
2019.2.19 男の子出産
2022年言葉がゆっくりなので療育へ楽しく通ってます。

に行ってきました

キティ母をお供に笑

寒いのでひよこ君ヒヨコ完全装備チョキ

途中で暑すぎて、ダウンに着替える笑






月曜日に行ったのだけれど(S男が仕事休みになったので)

一応 平日だから、人が少ないかな?

と思ったけど普通にたくさんいたわ笑い泣き

やっぱみんな連休になるのね。

キティ達は絶叫系へ。

キティ母とひよこ君ヒヨコはトーマスランドへ走る人

ひよこ君ヒヨコがいるので並ぶのはきついのでドドンパ・高飛車の優待券を買い、

ええじゃないかを並んで乗り終わった(30分くらいで乗れた)
時点でフジヤマが150分待ちガーン

S男がどうしてもジェットコースターを制覇したい!って事でまた優待券を購入することに笑い泣き


痛い出費だわゲロー

優待券のお陰でトーマスランドもゆっくり見れましたよ。

記念撮影カメラ




ひよこ君ヒヨコも乗れる乗り物ありました




これ ひよこ君ヒヨコ乗るの二回目(キティ母と朝一で乗った)なのだけれど、1時間以上待ったよゲロー


朝一はすぐ乗れたらしい

なんかトーマスだけしか動いてなくてアセアセ

途中でパーシー?だっけか?も動き出しました。




お土産を買いに夕方行ったら空いていたのですぐ乗れたわ笑い泣き

三回乗りました。


これも乗れましたよ

キティ母とカメラ



トーマスのカステラも食べて




帰りにクレープ食べたら



高速がひどい渋滞でゲロー


帰ってきたの9時過ぎショボーン


楽しかったかど、疲れたわゲッソリ