寝返りのコツ | 42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

2017 9月10日挙式。
2018.4月に不妊治療開始
2019.2.19 男の子出産
2022年言葉がゆっくりなので療育へ楽しく通ってます。

ひよこ君ヒヨコ、寝返り成功した回数はこの間の二回のみ。

あとは何回もチャレンジするが失敗に終わるという生活を何日も繰り返した結果。

本日、寝返りのコツを得たようですウシシ

1回目は携帯携帯を見ていて、なんかうなってるな〜?と思ったらうつ伏せになってたびっくり

なんか顔が得意げねー

なぜか洋服乱れてるわ。

部屋もアセアセ




次は見逃さないように、ひよこ君ヒヨコから目を離さず見張ってました!!

見事寝返りの動画撮れたキラキラ

だか!!部屋が汚すぎるのでお蔵入り笑

洗濯乾かないよアセアセ

乾燥機がないので部屋干し。

早く梅雨終わってくれギザギザ傘