ディズニーランド ② | 42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

2017 9月10日挙式。
2018.4月に不妊治療開始
2019.2.19 男の子出産
2022年言葉がゆっくりなので療育へ楽しく通ってます。

ショーを見た後はファストパス使って バスライトイヤー乗って〜

一番行きたかったイッツ ア スモールワールド乗ったよ☆

その前にS男とおそろでこの帽子買いました(°∀°)b 


S男帽子忘れて熱中症になったら大変!ってことで笑

キティは買うつもりなかったのですが、お揃いにしないの??って言われたので購入しました(^▽^;)

スモールワールドは新たなキャラがいましたよ☆








この後お昼にしましたよ☆

ディズニーランドへ来ると必ずカレーカレーを食べます笑

キティはハンバーガー食べてしまったのでこれ!!

大人でもキッズメニュー頼めました♪
このプレートが可愛かったので、プレート付きにしましたよ♪


これ美味しい!!
大人用より美味しいかも??

続く〜!