アクアワールド 大洗水族館☆ | 42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

2017 9月10日挙式。
2018.4月に不妊治療開始
2019.2.19 男の子出産
2022年言葉がゆっくりなので療育へ楽しく通ってます。

昨日、茨城県大洗のアクアワールドへ行ってしましたよ☆

同じ茨城県でも2時間くらいかかりますガーン

お盆だからこんでるの覚悟で6時半出発!!車くるくる

開園9時なので、それより少し前につきたい!!
駐車場前の日は9時半にはいっぱいになってたらしいびっくり

無事に9時前に到着キラキラ

今回は亀展やってるみたいだね。

{B1D54A66-C87A-434C-9264-2B012310AE49}

まずは絶対人数制限されると思われるイルカショーイルカの列を並ぶことにウインク

30分くらいで、中に入れたよ〜
一度、トイレに向かうために会場の外へ行ったらもう次のショーをみるための列ができてたびっくり

イルカの水しぶき?がかかる席?だけどめっちゃ近くでみれたラブ

カワイイ水族館限定のシート300円で買えるよん♪
お土産にもできるので購入☆

イルカさんが回ったり〜

{EF03C180-F1BE-4FD2-9449-ADD671B3489D}

お兄さん飛ばしたり〜

{6122CEB9-8506-4AAC-99D6-AF35326602F1}

アシカも登場☆

{1E30F927-7152-4F7F-8EE5-7878CC49BCAF}

なんだかわからないけど、イルカイルカの上にアシカびっくり

{495C3169-B8DE-411C-9A17-6AECC0F73894}

最後にチュー

{C7628831-9A7D-47D6-948B-44D79933BC5D}

イルカショーを満喫したあとは、餌付けのショーをみたり

{A052BDBD-46FE-41CD-868E-AE6FC789499B}

アシカショーみたり☆
さっきのお姉さんとアシカさんだわ。

{636C6084-D20C-45E4-889A-E899C9D25A6C}

亀みたり〜

{C8F06CE8-3FF6-4422-A7A4-64C93A5790FA}

お腹がすいたので、水族館内のフードコートにてナイフとフォーク

{59A39668-1D8E-4FC5-9FE1-513DFECAE16F}

次の目的地へ☆