カラードレス試着 | 42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

2017 9月10日挙式。
2018.4月に不妊治療開始
2019.2.19 男の子出産
2022年言葉がゆっくりなので療育へ楽しく通ってます。

そうそう、地図問題はプランナーが謝罪文と共に地図を送ってもらったので解決したかな?(^▽^;)

昨日はカラードレスを決めて着ましたよ♪
なぜか姑と義理妹(S男の弟嫁)も∑(゚Д゚)
おぃおぃきいてねーよ!

自分達の留袖と訪問着も見れると思ったみたい。(S男の説明不足)

というわけ?でギャラリーが増えました笑
みんな、私より自分達の着物が気になるのねびっくり

キティは構わず選びましたよ!!

まずは今風のドレス☆

{CA85709A-DDC1-43D5-8CED-F456D169524D}
横はこんな感じ♪
可愛いけど胸のはみ肉?が気になる・・ガーン

{39C667F2-42C2-48BC-AB05-7C17A18E49DC}

次はシンプルなドレス☆
新作だって照れ
この色好き☆

{838C8CCC-7F7A-4967-9EC3-A05917E427FB}

後ろはこんな感じ♪

{35155453-3033-49EB-9452-235763417B7F}

次は可愛いけどハデなドレス☆

{34E6E23A-695F-4BB3-AA1A-5323749A06F0}

前は可愛いけど後ろがすごいのよ!

{E6662D7E-D3FB-40BD-912A-77BC67646348}

次はS男オススメの黄色のドレス☆
普段黄色なんて着ないから新鮮かしら??

{7B4058ED-6B3E-4411-AE64-3A7A4A8A4F8D}

横はこんな感じ♪
ウエディングドレスと似てるような??

{5F64CCC4-B322-40BB-9E5A-E11B86FF27F9}

悩みましたショボーン
最後にもう一度決めたのを着せてもらって決めたよ!

どれにしたのかは結婚式のブログにて笑