益子陶器市♪ | 41歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

41歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

2017 9月10日挙式。
2018.4月に不妊治療開始
2019.2.19 男の子出産
2022年言葉がゆっくりなので療育へ楽しく通ってます。

今日は栃木県の益子陶器市へ行って来ましたよ(*^▽^*)

{3A852CCE-1A77-494B-9480-4209C021C6A7}

S男はスノボをしに蔵王へ行ってしまったので両親と笑

6時に家をでて、駐車場に車を停めれたんだけど本当にギリギリ((>д<))

秋より春の方が人が来るの早い??

今回の目的は東峯未央さんの白くまのワンプレート?のお皿!!

途中でこのお店で寄り道して〜

{CB6392CA-0632-46BD-A514-1BE3D8303667}

無事に目的地の路地裏テントへ☆

{E81E39EF-65C5-4882-8A50-61ED58C5EE00}

がここで間違えた!
並んだ行列は隣のテントだった!(;´Д`)ノ

気付いた時にはすでに遅し、白くまのワンプレート皿がない(/TДT)/

手に持ってる人はいたんだけど、あと少し早ければ(iДi)
寄り道&間違えて並ばなければ泣

在庫あるか聞いたけどダメだったわ。

でも前ほしいなぁ〜と思ってたお皿2枚、箸置きゲットなり!

そのあと、少しみて疲れたのでカフェで一休み♪

前に美味しかったかぼちゃのチーズケーキショートケーキ

{68461C36-790C-4D2A-9C9C-DB2B4DE3F76E}

このあと、食べてみたかった『泉′sベーカリー』のテントへ☆

陶器以外のものもたくさんあるよ!

{D50CB50F-6335-4567-B4B0-CA432FDF1BEE}

ここも並びました
人気なのね!!

それから色なところを見て〜

10時ちょいでこの混雑!!

{7F293206-A07D-4CD4-A9E4-E46FF52DA6E8}

そしてまたまた食べ物笑
お昼、キティ母は唐揚げ付きカレー☆

{EEBBDF7C-9777-467B-864E-D8AEF7F1D90D}

来ては大根おろしたっぷりのお蕎麦爆笑

{C25F18A5-FF9E-4BFC-9FCE-8E78D025F506}

そしてこのあと、よしざわ釜に1時間くらい並んでみたんだけど無理そうなので帰って来ましたえーん

整理券ない人は1時から帰るらしいけど、何時間も並ばなければ無理っすね泣

このあと、道の駅でジェラートを食べて〜

{8D136D1F-56F3-4AF1-A2F0-C111604F7492}

夕立が来る前にきたくなり!!

秋の陶器市には寄り道しないで直で行こうと思います笑