遠距離恋愛終了 | 42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

2017 9月10日挙式。
2018.4月に不妊治療開始
2019.2.19 男の子出産
2022年言葉がゆっくりなので療育へ楽しく通ってます。

S男が愛知から帰ってしましたよ♪
ってことで、遠距離恋愛終了です☆

キティ今週遅番で、8時過ぎまで仕事なのよねアセアセ

早く逢いたいから、木曜仕事がお休みなので逢いに行こうかな?って言ったら

S男
『その日はバレーだから笑』

私2ヶ月待ったんですけど。

やはり、彼女より地元の友達の方が優先なのねアセアセ

キティ母は、一度きちんと話をしないよと。
じゃないとずっ〜ともやもやするとガーン

いっそ別れて違う人に行った方がいいのかね?

でも出会いの場に行く気力もない笑
どうしようかなぁ〜?