ジェラートピケ福袋 | 41歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

41歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

2017 9月10日挙式。
2018.4月に不妊治療開始
2019.2.19 男の子出産
2022年言葉がゆっくりなので療育へ楽しく通ってます。

祝日だったけど仕事でした大泣きうさぎ
しかも声がハスキーボイスででないショックなうさぎ
患者さんに『お大事に』と言われる始末アセアセ

福袋本命のジェラートピケ福袋ですカナヘイハート
大きいから宅配してもいましたよん♪

{A8AF78D4-A3F3-4F84-9862-5110FC20C626}


モコモコのパーカとショーパン☆



{B9F2A721-D28D-4F37-A880-269A440578AB}

モコモコのソックスとヘアバンド☆

{FAD49209-6075-42D0-BA52-1C9B3C7A4D9E}

酉年の今年はどんな柄かしら!?と思ったら今回は羽の柄でしたあんぐりピスケカナヘイハート

{FB11A1BA-A6F3-4196-BFBC-D19D55F967D1}

早速着てみましたとびだすうさぎ2

{CB257802-C922-433E-BF3E-859CB949D293}

今回はサイズ大きめ??
Lサイズのキティも着れたよ、下はぱっつんぱっんだけどてへぺろうさぎ

弟が帰ってきていて、この姿を見た瞬間。

『やめてくれ!歳を考えなよ。』

いいのよ、家できるから笑
着心地最高だものカナヘイきらきら
来年も欲しい〜