銚子マルシェ | 桜の徒然日記

桜の徒然日記

日常のあれこれを徒然に書いています。

アメンバー申請は、簡単でよいのでメッセージもお願いします。

こんにちは爆笑
今日は、銚子マルシェのお手伝いに行ってきました!

大橋
開会式
観光協会の方の挨拶のあと、リコちゃん、どんこちゃん、ゴーガッシャー登場(笑)

ちなみに桜は銚子電鉄のお手伝いで、濡れ煎餅とまずい棒を売っていましたグラサン
売上はまあまあ(笑)

同じブースで、銚子商業の生徒さんがトマト甘食、ブルーベリータルトマカロン、キャベツメロンパン、キャベツめろんマカロンなんかを売っていたよメロンパン
なので、買ってみた
⬆️
美味しかったドキドキ
⬆️
今日の日当(笑)
中身のお写真は後で出てきます
YOSAKOI演舞があったので、抜けて観てきました!
黒潮美遊は、代表に聞いたところ、今回ほぼフルメンバーとのこと!
最前列センターで観ていましたラブウシシラブ
動画撮ったけど、近すぎなので(笑)
生の目で観た演技の迫力と、踊り子の表情が素敵でした!!

⬆️
黒潮美遊 潮っ子

⬆️
鯖威張る弁当はこんな感じ
鯖やえりんぎなんかが入った炊き込みご飯の上に焼き鯖ラブラブ
⬆️
ミニ銚電に乗るリコちゃんとどんこちゃん
うん、シュール(笑)
⬆️
これから明日の仕事に向けて南房総へ移動
前泊なので、出張なのだ
⬆️
トマト甘食は水を使ってない音譜
ブルーベリータルトマカロンは銚子の小川農園さんのブルーベリー使用
ブルーベリータルトにマカロン被せた感じ

で、今はJR総武線にて南房総へ移動中
千葉市まで2時間
さらに南房総へ1時間半だよびっくり
遠いよぉ