今日のびっくり | 桜の徒然日記

桜の徒然日記

日常のあれこれを徒然に書いています。

アメンバー申請は、簡単でよいのでメッセージもお願いします。

こんばんは(*^▽^*)ノ

世界初のエンターテインメント!
千秋楽公演も観てきました!
とりあえず、氷艶の話は後日書きます(笑)。

千秋楽公演が終わって、友人たちは池袋でオフ会。私は最終を考えてもあまり居られないので帰宅しました。首都圏とはいえ、隣の県なので、最終も早いし、逃すと始発まで帰れない(笑)。

で、23時半くらいに家に着いたのですが、鍵が刺さったまま…(・д・)ポカーン

( ’ ◇’)  えと…
鍵、私のは手に持ってる…よね?
っていうか、何個も鍵ついてるけど?

鍵を回すと、かかってはいたみたい。
だが、施錠の意味なし。
とりあえず鍵外して家に入る。
主人は寝ていた…。

とにかくびっくりした。
もう、ホント、気をつけて欲しいわー。