choice(選択)〜限界を越えるために | 人生の停滞から抜けて幸せになるためのヒーリング♪アクセスバーズ大阪*心の御休み処カモミール

人生の停滞から抜けて幸せになるためのヒーリング♪アクセスバーズ大阪*心の御休み処カモミール

人生で停滞から抜けて、幸せになるために感覚、感情を癒すヒーリングをしています♪
ゆったりまったり心の御休み処♪
幸せになるためのヒントをお伝えしています☆
莉緒*

こんばんは〜おねがいキラキラ

前の記事をたくさんの方が読んでくださって本当にありがとうございますキラキラキラキラ

心の御休み処カモミールの莉緒*ですぽってりフラワー

choice
チョイス

選択

何を選択しますか?

いつも生きている限り
人は選択の連続なのですが

選択したくない時、
前に進みたくない時、
これ以上はいりません
今でも満たされているし

いりません
大丈夫です
ありがとうございます

私はいいから他の人にあげてください

↑ここ

ここからどうやって動くか



選択


選択してくださいって言われたら、
他のものを捨てるような気がしても、
本当は何も捨てていませんクローバー


それでも選ぶ

誰を選ぶ?
何を選ぶ
どこに行く
何がしたい

それは本当にやりたいかは、分からなくても、
今そう思うなら、それがたった今の正解です。

進んでみないと分からなくて

他のことを捨てる気がする

それでももう一歩進む

幸せで満たされていて
もう充分貰いました
ありがとうございました
〜完〜

って思う時、
さらに幸せになる事を許可してくださいキラキラキラキラ

自分の限界を越える

そして、絶対に怖いので
誰かと一緒にやってください

天国には一人では入れない
とは心理学の言葉ですが、

一番怖いところまで来ると動けなくなってしまいます。
そこからは、誰かと一緒でないと前に進めない。

誰とやるかは、
自分が選ぶんですが、
うん、一緒にやろうニコニコキラキラって言ってくれそうな人とやる

怖い時は見えにくいし、見つけにくいし、
見つけることに失敗したりするかもしれませんが、
トライアンドエラーで
何度も試してみてくださいねニコニコラブラブ


心の御休み処カモミール莉緒*ぽってりフラワー


もうこれ以上進めないってところまで来た事が本当にすごい〜〜〜キラキラキラキラキラキラ
本当にすごいことなんですよキラキラキラキラ
もう一歩前に進む事を選択してみませんか?


コーヒー心の御休み処カモミールコーヒー

メニュー♪



頭をスッキリさせたい時

やれるところまでやってその先に進みたい時

なんか分からんけど寝てるだけで変化する流れが変わるメニュー



自分の心と向き合いたいとき

そして、向き合うと何を受け取れるのか、その意欲が欲しい時

何を選択したらいいか分からないとき




公式LINEはこちら♪ 



お問い合わせはこちら♪ 



莉緒*ってどんな人?




これ以上の世界
思っても見ないような幸せが待っているとしたら?
それがまるでファンタジーのような
想像もつかない世界で
それが受け取れるとしたら
それはどんなあなたですか?