自己紹介その2〜人はいつでも美しい〜 | 人生の停滞から抜けて幸せになるためのヒーリング♪アクセスバーズ大阪*心の御休み処カモミール

人生の停滞から抜けて幸せになるためのヒーリング♪アクセスバーズ大阪*心の御休み処カモミール

人生で停滞から抜けて、幸せになるために感覚、感情を癒すヒーリングをしています♪
ゆったりまったり心の御休み処♪
幸せになるためのヒントをお伝えしています☆
莉緒*

こんにちは〜ニコニコキラキラ

 


心の御休み処カモミールの莉緒*ですルンルン


自己紹介その2でございます〜キラキラ


まずは、

私がなぜブログを書いているか、

なぜセラピストをしているかというと、


私のやっている事を通して、

楽に楽しく生きる人がいっぱいいる世界になるといいなぁと思って活動していますクローバー

楽に簡単に幸せになれる方法を伝えて行きたいですキラキラ


しかし、前にも書いたのですが自己紹介って苦手なんですよねぇ〜汗うさぎ

人のお話をお聞きするのは大好きなのですが、

自分の事書くって何を書けばいいのかな??

ってなります。






↑綺麗に描いていただきましたおねがいキラキラ

心の御休み処カモミールの莉緒*です。
30代既婚1児の母ニコニコ


2002年 初めてカウンセリングを受ける
その後いくつかの心理学ワークショップに参加

2010年 心理学を学ぶため神戸メンタルサービスのカウンセラー・セラピスト養成コースに入会
受講生の後、ワークのアシスタントとして様々なワークに参加
ボランティアカウンセラーとして活動

2014年 シータヒーリング 基礎DNAセミナー受講

2022年 アクセスバーズ講座受講
2023年 アクセスのボディプロセス エルドラド受講
今後もボディプロセス受講予定(メニューが増えますおねがい

2023年スピーディークリアヒーリング伝授して頂く


心の事やスピリチュアルな事を学んだのは大まかにはこんな感じかな?

あとは、癒やしイベントのスタッフをさせて頂いたこともあります。🙇‍♀


ヒーリングはいろいろなものを受けましたが、これはいいなぁと思ったものをメニューに追加する予定ですおねがいラブラブ


心の事を勉強しだして13年経ちましたクローバー
カウンセラーセラピスト養成コース及びアシスタントとして参加していたのは2016年ぐらいまでかな?


そこからはそれらを応用して自分の人生を良くしていくことに取り組んでいましたキラキラ

自分が勇気を持って行動する事により
人生はより良い方向に変わっていきますキラキラ
トライアンドエラーですけどね笑い泣き


前に進むのが怖い気持ちも分かるし、
今はやりたくないも全然OKだし、
今はただ癒やされたいんだというのもOK、

人生はどうとでも
どこからでも幸せになれるラブラブラブラブ

という事をお伝えしたいです。

何回でもやり直せます
今がもし不幸だと感じていても
だからこそ今から幸せになっていけますラブラブ

引きこもりの怒りや自己卑下、自己攻撃、自己嫌悪、怒り、分かってほしい、無力感、無価値感、罪悪感、愛されたい、パートナーが欲しい、幸せな結婚がしたい、
様々な状況、お悩みの方をサポートさせて頂きたいですキラキラキラキラ

 
セラピストを選ぶ時は、なんとなくこの人から受けてみたいという感覚を大事にしてみてくださいねニコニコラブラブ



どこからでも今からでも幸せになれるよキラキラ
なんてなんで言えるねんというと


人間関係、仕事、恋愛、家族など
全面的うまく行かなかった私が

幸せな結婚をして、
優しい夫と
きゃわいいいいい(親バカw)子どもと幸せな家庭を築いているからでありますおねがいラブラブラブラブ


全面的に不幸だった人がなぜ幸せになれたのか。

というはまた別の機会におねがいキラキラ
興味がある方は直接聞いてくださいラブラブ



全面的にだめだったので様々な状況、お悩みの方に共感出来るようになりましたクローバー


エネルギーに触れてヒーリングするのが得意ですおねがいラブラブ
そこにいるだけで安心感があるらしいですキラキラ

あとは、直感が鋭いとか、エネルギーがでかいとか言われます。
素直、純粋、天然。言われ放題。笑



私の行動動機は楽しそうおねがいと思うかどうかです。
心の事を勉強するのは楽しいからラブラブ
ヒーリングやセラピーの勉強も楽しいからおねがいラブラブ 

セラピストをさせていただくのもとても楽しいですおねがいキラキラ


人間というのは素晴らしく美しい生き物だと感じる事が好きです。
人生の迷子になっていたとしても、どんな感情の中にいても人は美しいと思いますキラキラ
命の輝きを見ることが好き。

みなさんとても美しいですおねがいキラキラ生きているだけでキラキラ


あなたのお悩みを心の御休み処カモミールで楽〜〜〜に癒やしていきませんか?キラキラ


ということで、こんなわたくしですが、
今後ともよろしくお願いいたしますおねがいラブラブ




心の御休み処カモミール 莉緒*でした〜〜〜ガーベラ



メニューはこちら♪♪





今後もメニュー追加予定おねがいラブラブ