宝塚ホテルで打ち合わせ! | 話す声のボイストレーニング@宝塚・神戸・川西

話す声のボイストレーニング@宝塚・神戸・川西

声のトレーニングで、良い声になれば未来は開ける!!


月曜日、午前の宝塚レッスンを終えて、オカリナサークル15周年の打ち合わせで宝塚ホテルへ! 



半年前に予約に行った時の担当者さんから昨日5/12付けで退職しますとのメールが入っていました。 


ホテルの仕事がきついのか、もっとやりたい事があるのか分かりませんが、まだまだ若い方でしたので、新たな場で活躍してほしいと思います。 


 引き継ぎの担当者さんはその方よりもベテランそうな方。成る程〜ホテルという恐らく厳しいであろう現場で長続きする方は、やはりこのような方か〜!

とつい太陽星座蠍座の特性か人間観察が入ってしまいます。 


 ロビーで新しい担当者の方を待ちつつ、宝塚ホテルのエレベーターの扉が品のある金色だと気付いたり、シャンデリアも華美すぎず程よい美しさで、優雅でありつつも、落ち着く空間などと、建物観察も楽しんでおりました音譜





頭の中は色々な事でいっぱいですが、考えることは好きなので、脳をフル活用して頑張ります爆笑