手に汗握る日々! | 話す声のボイストレーニング@宝塚・神戸・川西

話す声のボイストレーニング@宝塚・神戸・川西

声のトレーニングで、良い声になれば未来は開ける!!


今日も暑い一日になりそうです。

このような気温の中で東京でオリンピックが開催され、選手のご活躍には頭が下がります。

開催までに賛否両論ありましたが、開催できて良かったと個人的には思っています。

基本的には衛生面に気を付ける、ルールを守る国民性なので、コロナ禍の中で開催するのに適している国だと思います。

開催しなければ、それはそれで日本にとってマイナスの別の問題が出てきますので、思いきって良かったのだと思います。

一日一日苦しい練習を重ねられてきた選手の輝きを見ていると、私たちも勇気を頂きます。

昨日の女子レスリング決勝も手に汗握るものでした。

やはり生で見るのが良いですね音譜

お仕事もあるので、全ては見られませんが、残りもできるだけ応援したいと思いますラブラブ