つなげてコトをおこすってどんなしごと? | 話す声のボイストレーニング@宝塚・神戸・川西

話す声のボイストレーニング@宝塚・神戸・川西

声のトレーニングで、良い声になれば未来は開ける!!

今日は川西市中心市街地活性化協議会主催、時任啓佑さんゲストスピーカーの『つなげてコトをおこすってどんなしごとですか?』のセミナーに参加するため、 only one cafe へ。






時任さんは大阪ビジネスパークにあるコワーキングスペース「OBPアカデミア」の立ち上げに携わり、数多くのイベントやセミナーをプロデュースされ、昨年より武庫川女子大学経営学部職員として『学内コワーキング』という新しい学びの形を学生達にコーディネートしておられます。

最初から最後までたっぷり盛り込んだエネルギッシュなトークで、今知りたいことをたくさん教えていただきました!

数あるキーワードの中から、私の思う一番大切なワードはこちら  下矢印



学生に戻って大学で学ばせて頂きたいぐらいです。

数多くの経験を積んでおられるのに、32歳とはビックリです。
ここにとどまって満足される先生ではないのだろうな~と思いました。

この先どのように進化されるのか、楽しみですビックリマーク

さて、私もまだまだ進化を諦めていない一人です!!