ボイスニュータイプのイベントっ!!! | †月華蝶†の気まぐれmusic*声優life

†月華蝶†の気まぐれmusic*声優life

気まぐれなので、好きな時に更新します♪
基本は、男性声優についてUPしていますww
たま~に、ジャニーズも喋ったり…ww
ふつうのブログも、やりますよぉ~(*´ω`*)

こんな自由人のブログですけど、良かったら見てくださいね☆

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日は、ボイスニュータイプのイベントへ行ってきました!!

会場はなんと、『角川書店本社ビル』でした!!

私が買う本の殆どの出版社が、角川書店さんなんですよね。
別に意識はしてないですよ(笑)

でも、お世話になってる角川書店さんに、行けるとは嬉しいですね♪


まぁ、それはさておき…
本題はえぐちんのイベントに行ったことですね、はい…󾭜

今回のイベントは正直、当たる気がしませんでした。
なので、ハガキが来た時は本当に驚きましたね󾭜


会場の中に入った途端、心臓がバクバクと煩くて、落ち着きませんでした(笑)

そして、ついにご本人様とご対面!!

えぐは、本当に大きくて、187cmのスケールを体験しましたね(笑)

それから軽くトークをして、本題のお渡し会。

自分の順番が来て、えぐから写真(特典)を貰いました。
その時、カッキーの時よりも長く会話が出来て、「本人と普通に会話が出来るってすごいな、嬉しいな」なんて考えました。

まぁ、えぐと話した変わらないじゃないか会話は詳しくは話せませんが、親子でファンと言う事、キラフェスに行くことを伝えました。

「キラフェスに行きます」って言ったとき、ガッツポーズをしてくれました♪
嬉しかったです☆彡.。

あと、えぐは背が高いじゃないですか。
なので、ファンの子に目を合わせる為に大股開いて背を低くしたり、そのまま膝を曲げたりしてましたね。
大変そうでした…󾭜

身長は欲しいけど、大き過ぎるのもダメなんですね。

まぁ、でも楽しかったですよ♪
角川書店さんに行けたことも、えぐに会えたこともいい思い出です。

神楽坂、迷いますね…
これが、一番の問題点でした(笑)


そして、上記でポロッと言いましたが…
キラフェス、アリーナ席当たりました!!

横アリは、ジャニーズでよくお世話になってる場所で、馴染み深いですが…
まさかね、まさかの声優…

嬉しいですよ、すごく嬉しいです♪
でも、横アリといえばHey! Say! JUMP…
そのイメージが強くけど、キラフェスに参戦…

結局、GWの時期は横アリに行く決まりなんですね(笑)
JUMPの春コンもこの時期ですし…
だけど、今年は無いみたいです。

違和感が強いけど、まぁ楽しんできますね(笑)

p.s キラフェスのグッズと会員証届い届きました~☆彡.。