Kiramune fan meeting in YOKOHAMAと、お知らせ!!! | †月華蝶†の気まぐれmusic*声優life

†月華蝶†の気まぐれmusic*声優life

気まぐれなので、好きな時に更新します♪
基本は、男性声優についてUPしていますww
たま~に、ジャニーズも喋ったり…ww
ふつうのブログも、やりますよぉ~(*´ω`*)

こんな自由人のブログですけど、良かったら見てくださいね☆

投稿写真

投稿写真

久しぶりの更新です♪

今日、待ちに待った「Kiramune fan meeting in YOKOHAMA」行って参りました!!

すごく良かったです☆

カッキー以外にも、えぐやのぶさん、浩史に会えました♡

カッキーに関しては、今日で3回目に会いましたね♪


いや~、しかし、えぐはやっぱりデカイwwww
よく見えましたねww

えぐかきしか眼中に無かったww
だって、えぐとカッキーかいつも隣に居るんだもん♡

いや~、幸せでした(*´ω`*)

生のegkkがぁ~…( 〃▽〃)


そして、Kiramuneファンクラブが設立です!!!!
詳しくは、Kiramuneホームページにて…(^^)

あとは、CONNECTが今年で休止になってしまいます…(。´Д⊂)

CONNECT、お疲れさまでした♪
また、活動再開するまで楽しみにしてますね♪