2017.02.04 丈丸釣行記 | ちぬに魅せられて

2017.02.04 丈丸釣行記

寒い! >< お客 8名くらい。 

 

こんな寒い中、集まった ちぬ師達。

 

さすがに、顔つき・衣服・道具をみても、

強者そろいの感じ。

 

集中 注目 して楽しもうっと。 やった~

 

 

完璧に冬の海です。

 

Stageつくりは、せっせと手を抜かずにやっていました。 

 

15:50まで  ほんとうに シ~ン しー 汗 汗 

 

オキアミを回収しようと、海底を そ~っと 切るときに、『 コツ 』と一瞬 反応がありました。

 

『 あ、喰い渋りちぬが居る! 』 えっ!?

 

ここで、オキアミ頭 5匹掛け。 への字竿に 変更。

 

団子投入から、喰わせまで 10分程度かかりましたが、なんとか当日の釣り場唯一の 1枚を獲りました。

 

Sizeは 実寸 44 と小型ながら、すごく充実感を覚えました。

 

Dam への字なかったら、釣れてませんでした。

 

木下さん、ありがとう! 感謝 

 

 

ではでは。