息子の誕生日 | Slow life*

Slow life*

kawaiimono ni deautame … tekuteku slow life

先日、息子のお誕生日でした。


(大人の楽しみ)お家で家族写真&ごはんとケーキ食べて、

(子供の楽しみ)息子が思いっきり遊べるように、有料の遊び場へ。

すべり台のぼれるんだ!階段のぼれるんだ!…と、驚きの連続。(笑)


可愛いとこ。パチパチ、ばいばい、ばんざい、いいこいいこ、するとこ。

困ったとこ。いまだに、夜は3時間おきの授乳。しかも、寝ぼけて噛むとこ。

まぁ、いいさいいさ。今だけだよね。…もう終わるよね?朝まで寝たいよ。(笑) 


元気いっぱい、おっきくなぁれ~♪