CSアカデミー | 2PMチャンソン応援してます!!love-cha777のブログ

2PMチャンソン応援してます!!love-cha777のブログ

2PMのチャンソンに関する事。自分が思いついた事を書いてる事が多いです。
チャンソン応援しています!q(^-^q)

本日2本目


その2
チョキ笑い泣き





昨日の


超、濃いいいいいいいいいいい髭のチャンソンの写真の件で、長風呂に入って考えていたのですけどね笑い泣き

(まだ、ぐずぐずしてる)





私ったらwww

ニヤニヤおいで



以前に、「石油王のご子息」とか言って
チャンソンの髭の事を妄想ブログで書いたなーとw









思い出した-







自分で爆爆爆爆笑

ここに書いてるwww

http://ameblo.jp/love-cha777/entry-12256456401.h












チャンソンはサウジ石油王のご子息だとか書いちゃって






Σ(⊙ω⊙)





友達は超イケメンがいて











だけど


めっちゃ毛深くてwwwww







ニヤニヤおいで


書いたー

書いたよーーー

書いたね~



(๑⊙ლ⊙)ぷッ!!









だから、これは妄想が現実になったんだと思いましたよ




!!!!!






wwwwwwwwwwwwwwwww













きっと、お友達から刺激をうけたのですね

IMG_20170330_232029069.jpg







友達がこんなに濃ければ、一緒にいると麻痺するものですよwwwww












( ̄* ̄ )









という風にこの件については丸く収めてみました。
(自己流)








(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!













そして、


今日発見したインスタ!




2PM公式から
Fan’s7期の募集が今日までだったと。



しかし、ジュンケがいないよぉ
( ;o;)( ;o;)












チャンソンメガネだね。
なぜ、( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)の口?
ラブラブラブラブラブラブ唇唇

前髪クルリン巻いたの~?ラブラブラブラブ







これ、今日のチャンソンでいいのかな?







という事は
チャンソンが!!





髭をジョリジョリなさった



(`・ω・´)ふぉおぉおお





参考写真





さぞかし、時間がかかったであろう。


この

濃い~~髭を剃るのはっハッハッ










あ、いけね


間違って、違う人貼っちゃった


ゲローゲローゲロー











Σ(~∀~||;)










いっそのこと
髭を剃る様子を
インスタやVライブでやっちゃってくださいな。
見たいぞ-
ニヒヒおいで






















しかし、やや


肥えましたねwww



老けた高校生のように見えなくもない
チャンソン笑い泣き

この写真のチャンソンと下の写真の
チャンソンは全く変化がない件www
下矢印笑い泣き上矢印ゲロー下矢印




マレ-シアのテレビ局でワイルドビートが放送されるのかな?








チャンソン集合体グラサン

あ、やはり


太ってる。
(o ̄∇ ̄o)♪


そして
剃り残しありそうwwwwww















昨夜のやつれた感の写真は
なんだったんだ?

???????









とにかく、




ここ数日でわかった事がありました。










まず


チャンソンの髭は

顎の下の三角地帯が一番生えやすく
最も早いスタートを切って生息するのですね












そしてその次に、

いわゆる口髭がポヨポヨスタートを切り














ラストスパートで
口横のいわゆる、麻呂髭が追い抜くのですね











さすが

麻呂


拍手拍手拍手拍手拍手拍手










ええ


とってもよくわかりましたよ






これで私も入学できましたね








こちらに




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印












┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
















学長!

次の講座を心よりお待ち
申し上げます。



























以上でございまする~



バイバイニヤニヤ