れぽれぽれぽれぽ | 2PMチャンソン応援してます!!love-cha777のブログ

2PMチャンソン応援してます!!love-cha777のブログ

2PMのチャンソンに関する事。自分が思いついた事を書いてる事が多いです。
チャンソン応援しています!q(^-^q)

お疲れ様です!






ビューイング行ってる間に放送されていた
ワイルドビートEP09


ダイジェスト動画しか見れてないんですけど
すこしだけキャプしました。


ワイルドビートのチャンソン大好物です。
ドキドキドキドキ













ジュンケがハエを狂ったように追い払うところからww




wwwwwwwwwwwwwwwwwww
















まだ、くるっている( ̄□ ̄;)



後ろからチャンソン登場!!!





















どっちが兄だ??









チャンソンのこういう感じかっこいいね

サーファーみたいなんだけどなーーー

ドキドキドキドキ










「アイス一緒に食べに行こう~」
手をつないで移動wwww

子供がお父さんをひっぱっていきました



















アイスが早く食べたくて暴れる子供wwwwww


壊れているwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



























手が付けられないっっ




















ミンジュン~~~

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ













あーーーーーーーーーーーーーーー




ティカバッチューーーーーーーーーー
wwwwwwwwwww





























アイスをやっと食べれたけどハエがほんとに多いみたいで
全く落ち着きのない様子wwwwww









オーストラリアってハエがほんとに多いみたいです。
水分が少ない土地のせいで、人間の水分を求めてたかってくるみたいです!




EP9を完全に見逃してしまった。
( ̄_ ̄ i)



ワイルドビートのチャンソンかっこいいから
観たい。見たい見たい。



DTVでしたか?
あれで見ないとだめなようですね。



。゚(T^T)゚。

















そしてっ



ビューイングレポ書いてみました。

色々間違ってたらすみません滝汗
初日も2日もぐちゃぐちゃ。


一晩気持ちを落ち着けて書きましよっアセアセアセアセ

(*゚◇゚)(*゚◇゚)










初日
テギョンが「お客さんきれいです」って言ったらニックンが爆笑しながら
「今日はどうしたの?いつもそんなこと言わないじゃん。チャンソンならわかるけど」って







二日目もテギョンがキレイですって言って
ハートを作って
誰かが「どっか教室通ったの?」
テギョンがCSアカデミーキラキラにって
wwwwww













初日
JKが「みんな立ちましょう!
この間twiceのライブをずっと座ってみてたら腰が痛くなりました」

ニックン
「年をとったんだよwwww」

nice突っ込み。











二日目みんなで、昔の古い歌を思い出しながら歌っていてNEVERをチャンソンが歌ってみて?と言われて、思い出せずに変顔ww









数秒チャンソンの変顔が映し出されました。

どんな顔だったか
似てる写真探してみたのですが
下矢印下矢印ハッ


これより、もっと目が細かった・・











ここまで、くしゃくしゃじゃなかったwww









あ、なんか近い、もうちょっと変顔wwwww








こういう顔だったような気もする



✧  °∀° )/ ✧✧  °∀° )/ ✧







ビューイングの映像の角度的にもこんな顔だったかな(o ̄∇ ̄o)♪




メンバーから
「なんだ、その顔は」って突っ込まれてたけどwww






萌えポイント
ラブラブラブラブ









最近の近況の話で、初日はチャンソンは
ドラマの撮影をしています。いいのか悪いのかわからないけどぼくが主役をやっています」と話していましたが

二日目になると、ドラマの話は出ず、ゴルフですねって感じで

笑って話してました・・・・・










二日目は、最後の脱ぎの部分でチャンソンのへそ毛のアップがありました
あざっすww



タオルの端をパコってくわえて、
折りたたむ様子もビューイングでは映りました。

この写真の部分ですね。
お写真お借りしました。









二日目、20日間ベットで寝れないくらい忙し日々がありましたって話になり、
みんな車で寝ました。大変でしたと。

チャンソンが
僕は車に乗るとすぐに寝ました」と


そしたらメンバーが
「チャンソンはいつも車に乗るとすぐ寝る」

「特別な話じゃないっ」

wwwwwwwwwwwwwwwwwゲラゲラおいで







「はい、僕は車の中で熟睡できます」
wwwwwwwwww



Σ(~∀~||;)










初日、銀テが飛びだすところで
ビクってなるチャンソンwwww

Σ(⊙ω⊙)








二日目は、ウヨンと顔見合わせて笑う場面が多数。
ウインク




2日目は、胸元のブラウスのボタンが第2ボタンまで外れていて汗だくのひかる胸元がアップにラブラブラブ



いいっすね
Σ(///□///)グッ





2日目にチャンソンが、
「これからも一緒に歳を取りましょう。」

って話した後に穏やかな微笑み


表情だけは、これに近いです
下矢印下矢印ラブラブ





せっかくなので
動画も少し。







これ、初日かな?
下矢印下矢印







こちらは、3日目のチャンソン。

二日目に衣装が破けて黒のブラウス着てます
Rain
いい!いい!






そして、この動画!

初日ですね!hotチュー

チャンソンのお尻~



鼻血~
最高ーーーー



これで持ちこたえてくださいwww


後半ウヨンフォーカスになりますよー











そして

CSアカデミー編に続くっ

ぺっぺっ  


笑い泣き笑い泣き笑い泣き




NEXTハッ