チャンソンドラマの件。待ってます。 | 2PMチャンソン応援してます!!love-cha777のブログ

2PMチャンソン応援してます!!love-cha777のブログ

2PMのチャンソンに関する事。自分が思いついた事を書いてる事が多いです。
チャンソン応援しています!q(^-^q)


お疲れ様ですウインク


ビューイング見てきました。




温度差あるかもしれないですけど
ビューイングの前に気になる記事見ました。



下矢印下矢印下矢印


『熱血主婦名探偵』の撮影が一時中断された。

複数の放送関係者によると、今年1月に初撮影を開始させたドラマ『熱血主婦名探偵』撮影が一ヶ月間中断された状態だ。

関係者たちは「撮影日程が一度出たあと再び遅延され、現雑撮影待機中の状態だ。事前制作ドラマであり、まだ放送編成もされていない状況であるためありうることであるが、撮影を待っている状況」だと明かした。

『熱血主婦名探偵』は生活苦から探偵助手となったシングルマザーのミョン・ユジンが自称天才担当と出会いドタバタ事件を解決していく姿を描くドラマだ。映画『僕らの幸福な時間』、『用意周到ミスシン』などを執筆したパク・ウンヨン作家と映画『許しはない』、『風邪』などを執筆したパク・ヒグォン作家が共同で脚本を担う。

演出はドラマ『マイリトルベイビー』と『9回裏2アウト』などを演出したハン・チョルス監督が担い、事前制作を終えた後に2017年韓国と海外で同時放送およびオンライン公開される予定だった。










記事のリンクはこちらです




http://mottokorea.com/mottoKoreaW/mFunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=52340










この件、私の勝手な勝手な見解です。

(((;°▽°))

アメンバー限定にも書きましたけど


チャンソンのドラマ撮影の件ですが

チャンソンのお誕生日2月11日にVアプリでチャンソン自身が
撮影をしていると話しています。

IMG_20170326_181647985.png

最近、「熱血主婦名探偵」というドラマを撮影しています。





IMG_20170326_181636239.png

事前制作だと思います。









IMG_20170326_181600493.png
ヒジュンという役を演じています。





IMG_20170326_181700155.png

探偵事務所の所長です。








この日以降、チャンソンからも他の共演者の方のSNSを探しても
撮影をしている様子がわからなかったです。







ですが、今日ビューイングを字幕付きで見て

チャンソンの口から

「主演で撮影をしている。チャンナラさんと共演している」


と話していました。





今日のライブは2月24日だったので
2月いっぱいくらいは撮影が水面下でされていたのですね。






そして、このドラマの事前制作というシステムですが、これは、主に中国をターゲットにしたやり方のようです。
(私もそこまで詳しくないです)


共演者のチャンナラさんも、ホンスアさんも
中国では知名度も人気もある方のようです。
ますます、初めから中国を意識して企画されたような気がしています。
チャンソンも中国では知名度も人気もあると思いますドキドキ




2月の下旬から3月の頭くらいに
一気に韓・中の状態が悪くなり、
当初の予定から色々と困難な状況になったのではないか?と私は思っています。



ただ、今日出た記事は、
中断されていることがわかったという記事で



先週の金曜日には
協賛の会社(アメリカのハンバーガーの会社)が決まったと記事が出たようですし。そこには5月末に放送と書かれていました。


状況は凍結しているというより、動き出しているような気もしています。



私はそう思っています。








ただ、チャンソンの様子を知る限り
撮影しているようには思えず・・・・・・・



IMG_20170328_121641.jpg

髭がwwwwwww

ヽ(゚◇゚ )ノ
ドラマの撮影あったらこんなに、髭のばさないよね、、、って










ドラマはもしかしたら夏以降に動き出すかもしれないし。
もう、動いてるのかもしれないけど。



今日、撮影が中断しているってことで記事にもなって不謹慎ですけど、話題にもなり、なにか状況が好転すると思いたいです。

っていうか思ってます。





せっかく、チャンソン主演のドラマ。

どうかうまくいきますように。Y(>_<、)Y


気長に待ちます。
待ちたいと思います。
(*´︶`*)♡







今日は、ワイルドビートも、ビューイングレポもなくてすみません。

また、後日後追いします
(*^ー^)ノ





今日、ビューイングで初めにジュンケが歌ってるの見て泣いちゃいました。

( ;o;)






あと、メンバーからホッテストにメッセージが映像で流れるところで、やっぱりビューイングでもチャンソンの時失笑されてるんだけどwwwww


ライブでもクスクスだったしwwww


なぜだ??wwww


(`∀´)








とりあえず



状況は日々変わりますから

それを信じて色々待ちたいです!!







あしたもビューイング行きますっ

(追伸:今日昼間にブログ書いたんですけど不具合でアップできなかったんですがw夜読み返してみて公開しなくてよかったーーーー
チャンソンの髭について書いたんですけどねwwwwwwwwww)







最後にチャンソン貼り付けときます!

IMG_20170329_181433742.jpgIMG_20170329_181344854.jpg






IMG_20170329_110832080.pngIMG_20170329_110831698.jpg20160619_171654.jpgIMG_20170329_110831449.jpgIMG_20160709_124155.jpgIMG_20170329_110829875.pngIMG_20160802_231150.jpgIMG_20170329_110828863.png









どうか、色々うまくいきますように!










では、またですっ

グラサンチョキ