続 俳優ファンチャンソンと失敗ではない件 | 2PMチャンソン応援してます!!love-cha777のブログ

2PMチャンソン応援してます!!love-cha777のブログ

2PMのチャンソンに関する事。自分が思いついた事を書いてる事が多いです。
チャンソン応援しています!q(^-^q)

こんばんはっ


チュー




落ち着いたけど

ちょっとまだ興奮してます。



今日は、何度もお騒がせしております。




チャンソンの舞台デビューの件
NAVER TV で流れてますね
下矢印下矢印下矢印

http://m.tv.naver.com/v/1549404



それから、
先日、インスタ削除されてめっちゃ凹んだ製作者の方のインスタに
チャンソン登場!!

フライングしただけだったんですね(-^□^-)





インスタの訳

juo_kim#演劇私の愛私の花嫁#私の愛私の花嫁
#主人公#ヨンミン役#2PM#ファン・チャンソン
#製作#価値プレイヤーズ







こっちも消されてけど、投稿されてました



あああああーよかった。


(^O^)/ドキドキ






細かい事は、まだわかりませんけど

主人公のヨンミンをチャンソンが舞台初挑戦でやるってことですね。


新しいチャレンジですね!


\(^o^)/\(^o^)/









この
「私の愛、私の花嫁」はすでにレンタル開始されてるようなのですが
DATVでも5月7日19時~放送されるようです!

チャンソンの舞台を見に行く前に見ておくのも良いかもです!










この予告動画で

チャンソンにぴったりじゃん!!って
思った箇所がありましてwww





散らかさないでwwwww







参考例

























同じ服ばかり着ないで
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









参考例その②










ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラおいで















( ̄▽+ ̄*)



























スルーしますっwww
























それから、ドラマ熱血主婦名探偵の件ですが



先週の金曜日にこの記事があがったそうです。

こちらの記事は名探偵主婦にも出演されている
チェ・ヒョンジェさんを応援されているブログから引用させていただきました。
記事の出所が知りたかったのですがリンクがなかったので
解らずですが・・・・・




デリーアメリカン、チャン・ナラ・賛成」熱血主婦探偵」の制作スペースエンターテインメントとMOU締結 
 米国ジョージア州の有名な手作りバーガーブランド「デリアメリカン」がドラマ - 芸能製作会社「空間エンターテイメント」とMOUを締結したと24日明らかにした。デリーアメリカン側同日、「空間エンターテイメントと3年間のMOUを締結した」とし「最初のプロジェクトで5月末放映予定のドラマ「熱血主婦探偵」の制作協賛を決めた」と明らかにした。
 デリーアメリカンが協賛した「熱血主婦探偵」は、韓流スターチャン・ナラと2PMを支持、チョ・ヒョンジェ、ホン・スアなどが出演するドラマだ。シングルマザー人ユージン(チャン・ナラ)が自称天才探偵であるヒジュン(ファン・チャンソン)と一緒にどたばた事件を解決する話を描く。韓国と中国で同時放映予定である。





アメリカの会社が協賛してくれることが決まったようですね。




無事に5月末に放送されるといいなああーー




おねがいおねがいおねがいおねがい









そして、こっからは


PRAIVATE PHOTO BOOK3のDVDからなんですけど


すっごい気になる件があってwwwwwww

爆笑wwwwww










書かせていただきます。

見たくないかたはここまでで




ウインクバイバイ
















今までの日本ツアーを振り返る話をしていて

REPUBLIC OF 2PMの時の話で

ふいにチャンソンが





僕も思い出したことがあります 
(・∀・)











( ̄□ ̄;)!!



















JK:チャンソンはその時も失敗したの?




wwwwwwwwwww







やや
しんどーwwww
ニヤニヤ











TY:どんな失敗を?











クスクス

軽く失笑











WY:早く聞きたいーー

















Σ(~∀~||;)



















CS:まったく・・・・・・・








(=◇=;)














CS:刀を使うパフォーマンスで













CS:脇腹を刺さないといけないのに









\(゜□゜)/











CS:腹を刺したんです

















なぬ?

(@ ̄Д ̄@;)

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






笑いごとじゃないーーーー














CS:ダンサーだよwwwww





って爆笑してるけどwwww






ジュンケの心配そうな顔みて


\(゜□゜)/





笑えない。

腹を刀で刺した件









事件ですぞ。

パトカーパトカーパトカー

w川・o・川w










事情を聴きましょう






CS:最後にカッコよく刺さないといけないのに











CS:腹の真ん中を刺してしまったんですwwwwwww

































な、な、なんだってーーーーー




(  ゚ ▽ ゚ ;)

















CS:それで焦ってまぬけな顔をした









まぬけな顔wwwwww






( ̄* ̄ )
















テギョンめっちゃウケてるけどwwww



ジュンケは苦笑いなんだけど
(ㅇㅁㅇ;;)












そして、
ジュンケから取り調べがっ

















JK:実際に刺したの?

パトカー
ゲロー
パトカー
パトカー
パトカー












wwwwwwwwwwwwwww






笑って話していて、この質問には

黙秘権で通すチャンソンwww





ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ















探しましたよ。



証拠を探さないと



どの場面かだけでもね







現場検証です。

真顔


たぶん、この時のですね



Revenger 



刀、二本もだよ




あぶなっ







これから、腹の真ん中に本当に刀が突き刺さるダンサーさんだよ

気の毒だよー

(→o←)ゞ






よかった、影と戦いですね。








おっと、危険な香りがしてきましたっハッ
















逃げてーーー



腹に突き刺さるから逃げてーーーーーwwwwww







ハッ
ハッ
ハッ
ハッ





危ないっwwwwww








Σ(~∀~||;)








\(゜□゜)/




よ、よかったああ




このDVDは



突き刺さってなかったwwww










スリル満点ゲローゲロー











しかしですよ、


危険極まりないことをしておきながら
チャンソンなんて言ってると思います?
















CS:失敗ではなくて











wwwwwwwwwwwwww




無理



もうしんどwwwwwwwwwwwwwww







(゚∀゚)








あ、DVDお持ちでない方のために
チャンソンが話している刀のシーンはこちらにありました


違った意味でとても心臓がバクバクしましたw
































このDVD突っ込み所
満載ですね。

まだ、ある。


ニヤニヤ








今日は
気持ちが
ダウンからアップしたりで、騒がしい日。


お付き合いくださった方々ありがとうございます。





最後は穏やかなチャンソンを




あ、間違った
穏やかな表情ではなかったですねっw












改めて

∑(-x-;)





















首グリンwwwwwwwwwwww










(`∀´)









では、また書きますっ



今日は3本もブログアップしたのかーー
最高記録かも
(*^ー^)ノ