◯◯不耐性 | 朝ねこ家のうろちょろ日記

朝ねこ家のうろちょろ日記

しんどい時、ツラい時は
まずは体を休めよう……☆


こんばんは 星空
あさねこや 黒猫 です。

ご訪問ありがとうございます。

日々のことを、つらつらと
公開交換日記や備忘録のように
ブログを書いて、はや幾年 キラキラ
皆さん、いつもありがとう~キラキラ

まもなくやってくるアラカン時代まで
お金・健康・暮らし など
何とか追い上げを頑張りますDASH!

合格 合格 合格 合格 合格 合格 合格 合格 合格 合格

お薬手帳


ベーグルは、

お好きですかはてなマーク ドキドキ


私はね、大好きなんですよ、えぇ。

あのズッシリ感ともちッと感ドーナツ
具材の挟まったベーグルサンドなんかもう
ホンマに ラブ こんな顔になるくらい
好きなパンなんですよ。


で、こないだ。
久しぶりに行ったお店で
3個買いまして。

美味しすぎて、そのうち2個を
一気にペロリと食ったらばDASH!

案の定、その日の晩から


どえらい腹痛笑い泣き


食べ過ぎなのか、はたまた


グルテン負け笑い泣き


なのか汗
どっちもやろうけど、こっちが濃厚という診断汗

食べてから2日ほど経っても
胃も腸もどっちも痛いままで
もはや市販の薬だけでは治まらず
諦めて病院へ行きました汗

まぁ、病院行っても整胃腸剤薬出されて
終わりやねんけどね 笑い泣き


いつもの調剤薬局が混んでたので


コ/スト/コファーマシーに行って
お薬手帳をゲットしてきた~ ルンルン

特に何が可愛いワケでもないんやけど
よく薬局でもらうような
余計なページが付いてないのがよきウインク


てか、グルテン不耐性の体質なのを
自覚してるクセに
時々こういう暴食したくなるのは
なんでなん………はてなマーク


お休みなさいまし・・・( ̄q ̄)zzz