咲いてしまう~! | 朝ねこ家のうろちょろ日記

朝ねこ家のうろちょろ日記

しんどい時、ツラい時は
まずは体を休めよう……☆


ご訪問ありがとうございます。
あさねこや 黒猫 です。

書いてる今は、雨上がりの夜です 星空
こんばんは~ニコニコ




少し前に、外壁補修の話を書いてました。



この時の予定では、
1ヶ月ほどの工期で済むはずが

トラブルがあって
さらに1ヶ月半以上延びる事態に 爆弾


ぅそぉ~ん ゲローゲローゲローゲロー


まぁちゃんと説明もしてもらってるし
そういう状況なら仕方ない……と思うけど

いやいや、事前の状態確認とか
見積りの時に気付かんかったんかねあせる

とも思うよね汗


業者さんだけでなく、家主さんからも
延長になったことで
生活にご不便かけてスイマセン~と
お詫びの連絡あったんで汗

ま、しゃあないですわ 笑い泣き



しかし、しゃあないで済まないのが

室内に避難させっぱなしの、


ベランダの植木たち ビックリマーク


特に、手前の白モッコウバラなんて
ちゃんと陽に当たってないから

葉っぱが全然茂らないのに


ええわ~家の中ぬくいわ~ルンルン とばかりに
先に花芽をメッチャつけてきたーあせる


ツボミ、膨らんできちゃったーーー びっくり


ホラホラ、もう咲いちゃうぜぇはてなマーク


ちなみに、上の枯れ木みたいなのは
アナベルなんですけどwww

去年、花が終わった時点で
メッチャ切り戻したから
ちゃんと咲くかさえ怪しい汗


外で陽に当たらないって
ガチでサイクル狂うんやな……と
何か申し訳ない気持ちに えーん

工事終わったらすぐ出そビックリマーク


お休みなさいまし・・・( ̄q ̄)zzz